2012-07-08

で、でたー地球温暖化

http://anond.hatelabo.jp/20120708121050

お前みたいなのがそんなに地球温暖化の事心配してるんだったら、もっと表で声高に地球温暖化危険性について聞こえてる筈だよな?

今の日本地球温暖化心配している奴なんてどこにいるんだよ。反原発叩きの声の1/100も見かけないぞ。

おまえは地球温暖化リスクなんてどうでもよくて反原発を叩くための口実を探しているだけのクズ

原発推進派は、地球温暖化防止を名目原発を作ってきたが、一方で稼働停止時の代替電源で石炭火力とか平気で使っている以上単に見かけのコスト以外の事は考えてなかった事は明白。

http://www.47news.jp/47topics/e/218274.php

本当に地球温暖化の事が心配なら再生可能エネルギーの普及を訴えかけろ。

地球温暖化人質にする論法は311で終わってるんだよこのボンクラが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん