2012-07-03

NPO法人とかやってる学生の卑しさ

ワタミ渡邉美樹的な卑しさ。社員バイトを酷使して儲けた金でカンボジア学校建てる、そういう卑しさ。

社員バイト大事にしても、経営者労働者大事にすんのは義務だろ?と言われて感謝されない。

でも縁もゆかりも無いカンボジア学校建てれば、カンボジアから純粋感謝される。すげー卑しい発想。

NPO法人とかやってる若者は、縁もゆかりもない可哀相な人たちを救うために立ち上がる。

あいつらは縁やゆかりがある人間を全く大事にしない。

親とか兄弟とか恋人とか先輩後輩とか友達搾取・利用対象でしかなく、平気で迷惑をかけまくる。

縁やゆかりのある人間大事にしても、社会から「すごいね」と言ってもらえないからだ。

あいつらは感謝コスパを上げることだけ考えている。とてつもなく卑しい感謝せびり野郎ども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん