2012-06-23

つの間にかネカマデビュー

 つい先日、友人のブログを見ていた。

新しい生活が始まって彼も色々と悩んでるようだった。

なので自分なりに思ったことを匿名コメントしてみた。

 

 そいつとは結構仲が良いので(たぶん気づくだろうな…)と思っていたのだが、

先ほどTwitterに「誰なんだろう…」と書いてあった。

(おいおい、気づけよ。。)とすこしがっかりしていると、更には「たぶん女性だと思うんだけど。」

と、勝手に女にされたいたっ!!(笑)

 

 すぐに「いや!俺だからっ!!」とリプしようと思ったけれど、

よく考えてみたら、そういう説教臭い話っていうのは、変に先入観のない他人から言われたほうがスッと入るものなのかもしれない。

 

 なので、未だ正体を明かさず、奴が悩んでいる時があったらそっと声をかけようかと思っている。

 匿名、並びに画面越しのコミュニケーションというのは面白いな と改めて思った出来事だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん