2012-06-14

中学の時の好きだった女子googleのおかげで見つかった

中学の時に好きだった人が見つかった。

google名前検索したらとある資格所有者の一覧に名前があった。

珍しい名前なのですぐにわかった。

今度は勤め先を検索すると、そこの職場ブログをやっていて写真の中に写っていた。。。

もう何年も前に会った以来なのに時間が止まっているかのように、胸が苦しくなった。

まだ近くにいるんだ、、、と思うと会いたくなった。

もう結婚もして、子供もいて、いまさら生活を崩すわけにはいかないのに、どうにかして会って話すことがしたい。

職場までわかったんだから待ち伏せして会うこともできるんだろう。

想いを伝えるだけでいい、それ以上は望まないほうがいい。

夢が崩れてしまうのが怖いから。

自分はこの世界もっと輝いていつか胸張って再会できる日のためにがんばろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん