2012-05-27

隣の部署に来た人。

初めはよく知らなくて会話してしまったら、けっこう変な人だった。

タバコやめてた時期もあるからね、とか言いながら吸うな。めちゃくちゃ臭い

どの口が節約しなきゃとか言っている?

節約したいけど週一くらいはうまい飯食いたいじゃんとかそれ節約じゃなくね?

完璧嫁のが収入いいだろお前。

なんかしら武勇伝聞かされても、また無駄遣いしてるとしか思えないし。

お前が思ってる節約世間じゃ節約って言わねーんだよ。

てか40のオヤジドヤ顔20代に街で他人にキレた自慢するなよ。

多分あんた、そこの部署に来たの左遷だわ。

肉体労働で、顧客対応いか子供みたいなのが沢山いる部署。

年下ばっかりで、いばれて良かったな。

こっちの営業にあんまり絡まないで下さい。すぐキレるから迷惑です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん