2012-05-17

虚構新聞は変わってなかったとしても

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/main.html

読者が変わったんだと思うわ。

"本気で怒り出す人"だけでなく何も説明せずにTwitterなんかにタイトルだけ貼り付けたり、赤の他人に対して指さして笑う人達に。

全員ではないだろうけどね。

社主赤の他人に対して指さして笑う人や見下す人に対して何も言わず

こういう事言った件についてカチンときた。

http://twitter.com/kyoko_np/status/202140699532079107

本紙読者のリテラシーをバカにしているのではないかとも思うのです。「電子レンジを猫の乾燥に使わないでください」という注意書きと同じレベルではないでしょうか。

他人のリテラシーをバカにしてる人がいるから、本気で怒り出す人が出てくるんだよ。

そっちは何も言わずに黙認してお咎め無しかい。

今回の2chはてブを見てると、学校のしょーもないイジメ見てるような気分になる。

別に正義ヅラする気はないが気分が悪い。

虚構新聞自体は嫌いじゃないし、"つぶれろ"とか"死ね"とか微塵も思ってもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん