2012-04-26

なんでお前ら気持ちが高まってるの?

「気持ちが高まってしまった」 教室内で性行為小学校教諭を処分、妻の投書で発覚 大阪府教委 - MSN産経ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/affairs/news/120425/crm12042517150012-n1.htm

ふつうおかしくね?

舞台大阪市の公立小学校、橋下に餌やられたようなもんで政治はてなーは怒るべきだし、

片や嫁は浮気され、教師は双方依願退職だけど辞めなきゃたった謹慎3ヶ月で済んでしまう。

懲りてなきゃむしろヤリ放題だったわけで、どう考えても非モテはてなーも怒るべきだ。

気持ちが高まってしまってる場合じゃないと思うんだが(迫真)


だいたいお前らわかってない。教育現場でのセックスというのは女教師×男子生徒、ないしは保健室トイレか体育倉庫音楽室での生徒同士と相場は決まってるんだよ。

教師同士でやいのやいの言ってる時点で何もわかってない。あと10年もせずにその男加齢臭を漂わせ、女の羊水は腐るんだぞ。何が気持ちよかっただ、まったく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん