2012-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20120416210950

なにもケースワーカーゼロにしろって話ではない。

すまん

誤解してた

で、一つ気になるんだが、生活保護世帯には精神障碍者高齢者がいる

高齢者の面倒は専門のスキルがないと腰を痛めたりする危険性もある

精神障碍者病気に関する知識とかがないとかえって事態を悪化させることもあるし、トラブルの火種にもなりかねない

そして、ケースワーカーも基本的にはこの手の知識には欠けている

生活保護世帯同士で面倒を見させるには限度があると思うが

自分イメージしてたのは、それこそ給食炊き出しみたいに、定時に業者が来て定時に配給を行うような形だけどね。

それだと、調理する人の人件費がかかるから安くはならないかもしれないね

減価償却はともかく、なんでローンの支払い分?損益計算として考えるなら、費用減価償却だけになると思うが。

損益計算上はそうだが、キャッシュフロー計算ではローンの支払い分も含まれる

  • そして、ケースワーカーも基本的にはこの手の知識には欠けている 生活保護世帯同士で面倒を見させるには限度があると思うが 限度はあるだろうが、まずはその限度まで利用しては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん