2012-04-09

リフレクソロジー

同級生新卒1年目で生保を辞め、求職活動をしていたが、どうにも仕事が決まらない。

そして、求職活動につかれた・・・・・・って理由で、リフレクソロジー仕事に就いた。

ええー、やめときなよー。大変じゃない?

っていったもののこちらは上場企業お気楽OL

生活かかってる友人のことを思えばこそだけど、

あんまり言うのも嫌味になるかと思いほどほどにしておいた。

そして、昨日花見彼女と再会したので聞いてみると、

まだ3週間ほどしかたっていないけどもう辞めたいとのこと。

なんでも、とにかく足が汚い、臭いおっさんが多くてありえんとのこと。

それならまだましだけど、ヒドイ場合自分の体液をつけてくる人もいるとか。

これはお湯で洗ってもカピカピになるので大変らしい。

もう辞めたいっていうから、次どうするのさ?って聞いたら、

メイルサロンがいいんだって

除光液の臭いをかぎ続けて気分が悪くなり脳みそとけそうだけど、

がんばって、お店が決まったらお願いするねって言っておいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん