2012-03-16

恋愛経験学歴と考えれば納得できるはず

非モテ童貞=中卒と考える

ブサイク=壊滅的に頭が悪い

まり彼らは学業放棄した存在と同等なんだよ。

若い時に周りは勉強しなよ。と大人や周りは言う。同じ文言だと”彼女いないの~?”とか親が言ったりするよね。

でも彼らは若い時にそんなの要らねーよ!と突っぱねる。(どちらも身の程知らずなのはも同じだなww)

その結果中卒(童貞非モテ)になる訳だ。

そういうのが歳とってからなんとかしたいとか思っても無理。長年生きてきたブランクはそんな数年位じゃ取り戻せない。

増田でも良くいるけどこういう奴(http://anond.hatelabo.jp/20120315115427)みたいに

そんな20数年勉強をまったくしてこなかった奴が

ちょっと気になったから”とか”学歴なくて恥ずかしいから”とか言う理由で数学教科書どれがいい?か思いつきで言い出してるようなもんだ。

アホが今更ちょっと他人に聞いただけで遅れを取り戻せる訳もないし、

教育した所でアホが勉強するようになるなんてありえないんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120315100653

記事への反応 -
  • 訳あって、30代くらいのコミュ障な人たちの恋愛をつぶさに見かける立場にあるのだが、彼らの言動は男女を問わず悩ましい部分が共通しているので書いてみたい。 一方的に相手に執着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん