2012-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20120229134143

>ガガをもってくることで、これに対する回答、つまりセクシー悪女はこれからもっと出ると思うよ」「セクシー悪女ニーズはないからもう出てこないかもしれないよ」になるのか?ならないだろ?

>というか、海外しかニーズがないというなら、なおさら日本には悪女キャラが出てくる下地がないって傍証にすらなるだろ。

回答だか傍証だか知らないが、なるのかならないのかはっきりしろよw

自分で何言ってるかわかんなくなってない? 大丈夫? 国語力ある?www

ニーズがこれから出てくる/もう出てこないことの証明なんて、ガガどころか何持ってきたってできないだろ。

「傾向として、現時点では見なくなった」くらいまでしか言えないと思うよ。

で、俺はそれに「ガガどうよ。ちょい養殖だけど」と言ってるだけ。

寂しいなとまで言うくらいなら、重要なのは悪女っぷりであって国の内外とか二次元三次元ではなかろうという判断だ。

  • ニーズがこれから出てくる/もう出てこないことの証明なんて、ガガどころか何持ってきたってできないだろ。 「傾向として、現時点では見なくなった」くらいまでしか言えないと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん