2012-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20120229140104

>「○○ってこれから増えないかなぁ」

>という発言に対する応答は

>「増えると思うよ」

>か

>「増えないと思うよ」

>のどちらかなわけ。

ツリーをごらんよ。

今後増えるだろうとか増えないだろうなんて言ってる人いないよ。

現在数少なくなったという状況に対して、その原因を例えば「子ども受けもオタ受けもしないから」「演じ手もそういう感じじゃないし」と分析している派か、「不二子・ドロンジョ以降でも××がいるし、まだ悪女いるんじゃね?」という具体例提示派かだよ。

原因分析派は「この状況が変われば出てくる/この条件に外れるところにはいる」とは言っても、今後どうなるかには言及しない。

「まだいる」派は「いるよ」っつってるだけ。

俺は「まだいる」派で根拠はガガ。

それだけ。

やりとりが頓珍漢なのはむしろお前だろう。

お前自身は増えるとも増えねえとも言ってねえじゃねえか。

ろくな根拠もなくただひたすら俺に絡んでるだけだ。いい加減にしろよテレビ脳みそ溶けたクソが。

  • 今後増えるだろうとか増えないだろうなんて言ってる人いないよ。 その分析派とやらが結局「増えない」ことに対する暗黙の同意をしているとは思うんだが、仮にそれがそうでないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん