2012-02-28

かなり下火になったネット炎上ネタの話なんだけど

とある炎上人(会社ではなく個人)を堂々と誹謗中傷して煽っている人を偶然検索キーワード検索結果が拾ってきた

何か執拗誹謗中傷煽り書き込みを繰り返しているなあと思ったら、実名も社名も隠さず堂々と誹謗中傷してた。

社名はネット炎上中の会社とはまったく関係は無かった。IT業界末端他社で似たようなシステム作るのを生業としている

あれ多分、炎上人が目にしたら「煽ってるつもりが煽られる側に廻る」「逆転ホームラン」がくる

IT業界の人なら実名で個人を誹謗中傷することのリスク一般人以上に分かってる筈なのに

あいうことやり続けるのはストレスがよほど溜まっているんだろうな

もしもこれ見てたら煽り書き込みはやめた方がいいと思うよ

SNSでは直接言えないチキン増田であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん