2012-02-14

男女が異性について意図的に無視しているもの

はいいよねという男は、女は年齢差別が厳しいということを意図的に無視している。

自分が性転換する想像をするときは、32歳のおっさんでも16歳の女子高生になることを思い浮かべる。

永遠に歳をとらず、永遠にチヤホヤされ続ける、想像上の女性に対して羨んでいる。

はいいよねという女は、男は勝ち負けが厳しいということを意図的に無視している。

自分が男になる想像をするときは、仕事がデキてバリバリ活躍するイケメンになることを思い浮かべる。

自分がそのまま男体化したら仕事の出来ないブサメンになってしまうのでは、という想像はできない。

性同一性障害でもないのに異性を羨んでいる人間は、男女ともに愚かで低劣だ。

  • 仕事の出来ないブサメンでも女を叩き放題して周りもそれに同調してくれるから、やっぱり男の方が楽。

  • 女はいいよなというやつは仕事のできないブサメンで、男はいいよねというのは仕事はできるブスという印象。 だからそのまま性別ひっくり返したら仕事できるブスは男になったら幸せ...

  • いや、人生は容姿に出るから、仕事のできるブスってのがそもそもないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん