2012-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20120126175449

「つけ眉毛」は高くて手が届かないだろうから

母親に分かるぐらいペンシルで濃く眉毛を書いたほうがいい

アイプチシールは長すぎても変だからシールの端を適度にはさみで⊃の形にカットして調節

自分に合う長さを探す

作業所」の外の世界もどんどん知ったほうがいい

ジョギングしながら散歩している人や走っている人に挨拶してみる

釣り銭の計算ができるなら、家の押入れに眠っている贈答品をもらってフリマに参加して

贈答品のタオル陶器・洗剤を売ってみて、笑顔や値段の交渉をしてみる

アメーバピグで会話を楽しんだりピグともを作ってみたり、同じ障害を持つ人のコミュ二ティに参加したりする

美容」は基本だけど、世界を広げて少しずつでも人生経験値あげる必要がある

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん