2012-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20120115233407

http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/news4viptasu/1321505621/

こちらのスレッドに書いたんだが、美容行って脱オタする過程で男であることが苦しくなって女性ホルモン半年ぐらい飲んだ

胸が少しだけはってきた

アトピーが治るかなと思ったけど、それは大差なかった

少しだけ肌が白くなったよ運が気がした

いつもより肌寒くなった

雰囲気が変わったと同僚から言われた

食欲をコントロールするのが難しくなった

太ももが太くなった

男の時は胸を触っても感じなかったのに、飲んでるときは思いっきり感じてしまった

性の対象が女性から男性に変わった

朝立ちはしなくなった

でも、飲んでいる途中で20の段階で飲み始めても意味がないことに気づいて虚しくなった

12歳ごろにしっていたら、人生変わっていたのかもしれない

ちなみに顔写真はこれ

http://imepic.jp/20120107/783280

半年ぐらいホルモン飲んだけど、前と全然変わらなかった

性転換教室のように完全に女になれたらいいのに

そしたら、女をめぐって競争しなくても済むし、フェミニストから攻撃を受けても気にしないでいられる

記事への反応 -
  • このスレまとめ http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51687981.html わたしも当事者で、状況的に似た人(性転換・戸籍変更済み、既婚)です。非常に率直に書かれていると思います。最近はこうい...

    • http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/news4viptasu/1321505621/ こちらのスレッドに書いたんだが、美容行って脱オタする過程で男であることが苦しくなって女性ホルモンを半年ぐらい飲んだ 胸が少しだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん