2012-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20120105172531

要約

とあるブログで、海外出張もこなバリバリキャリアウーマン然とした女性

「夫が女性としてみてくれずセックスレスだ、別に男を作ってセックスしたい」というような事を書いていたが

私は、彼女仕事を優先してあまり家庭を顧みていないような印象を受ける。

男性諸君はそんな女性を愛し続ける事が出来るのだろうか?

恋愛結婚した奥さんがバリバリ働いてて自分の相手をしてくれなくなったとしたら男性諸君はどう思うだろうか?

意見を賜りたい(注・短めでお願いします)

  • これを読んで思ったんだけど、バリキャリ女性の夫って浮気されたらすぱっと離婚するんだろうか? 専業主婦の妻に浮気されたら「ふざけんな穀潰しビッチが!」って感じで即捨てるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん