2012-01-03

母体が未熟うんぬんは当然のことだから、議論する必要もないと俺は思っているが

仮に、12歳やそこらの年齢で大人ばりの骨格に大人ばりに即妊娠可能な子宮をもつ超早熟の女児がいたとして、

彼女出産させていいとは思えない。

義務教育も満了してない子供妊娠出産子育てなどという大仕事に従事させていいわけがない。いま21世紀だぞ?

義務教育くらい受けさせろ。

高卒女性ですら、自分の子ども教育させるのは気が引けるのに。

小卒(事実上小学校中退?)の母親なんてありえないでしょ。

女に教育イラナイ論者がまだ日本にいるとしたら嘆かわしいことだ。

  • そこをクリアできない限り「初潮=妊娠させてイイ」と主張する輩は強欲ロリコンの域をでないだろうな。 16歳以下でも、妊娠可能なくらい早熟で、なおかつ義務教育うける権利を完...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん