2011-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20111217154148

言語仕様について語りたいの?

NO(もう少し言葉を付け足すのならばYes。きちんと読めば分かる。)

Flashが生き残る事について語りたいの?

NO。きちんと文章を読みましょう。

ごちゃまぜ過ぎて何が言いたいのかわからん

からないのならわからないなりの態度を取りましょう。

確定してる事といえば今後メインになるモバイルで既に駆逐されたのにFlashはまだ生き残るとか頭湧いてるという事だけ。

フィーチャーフォンFlashは今後縮小が確実

からあえて使用者が増えることはないのに将来性があるとは口が裂けても言えない

Flash が生き残るかどうかという話は一言もしていない。

将来性があるなんて話は一言も言っていない。きちんと読みましょう。

読んだ上での感想ではなく

普段自分が考えている考えだというのなら、元文章を引用する意味ゼロ

現代的なブラウザじゃないとHTML5が動かないのに重いとかどういう事だろうか。

元文章の「重い」は

「◯◯が表示されるまで時間がかかる」の重いですね。

糞フルFlashサイトと呼ばれるものです

ギークはフルFlashサイトのようなHTML5サイトであふれることを危惧しています

プログラミングがクソだったり処理を多くすればそりゃ重くなるよ

それはFlashとかHTML5とかって意味じゃないよね

そうですね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん