2011-12-17

元増田の言いたいことがまとまってなさすぎる

言語仕様について語りたいの?

Flashが生き残る事について語りたいの?

ごちゃまぜ過ぎて何が言いたいのかわからん

HTML5 が成長するとは必ずしも言えない。

確定してる事といえば今後メインになるモバイルで既に駆逐されたのにFlashはまだ生き残るとか頭湧いてるという事だけ。

フィーチャーフォンFlashは今後縮小が確実

からあえて使用者が増えることはないのに将来性があるとは口が裂けても言えない

Flash で作られた重たい WebHTML5 でまた再現するつもりなの?」

現代的なブラウザじゃないとHTML5が動かないのに重いとかどういう事だろうか。

プログラミングがクソだったり処理を多くすればそりゃ重くなるよ

それはFlashとかHTML5とかって意味じゃないよね

http://anond.hatelabo.jp/20111217152357

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん