2011-12-03

女子高生に告られて困っている

当方サラリーマン2年目の男性

朝の通勤電車の中で、同じ駅から乗る、同じ車両で良く見かける女子高生に、昨日告られた。

目的の駅について電車から出た時、いきなり声をかけられて、彼女がいるのかとか、どんな仕事をしているのかとかまくし立てられた。

こっちは急いでるんですが。「メアド交換してください!」いや無理だし。何度もいうがこっちは忙しいんで。乗り換えの電車に乗ったらさすがについてこなかった。

ちょっと気を遣うことが出来るような子だったら話は後日聞く、とかしようかとも思ったけど。ルックスはまあまあだったし。

こんなバカと付き合ったりセフレにでもしたら絶対面倒くさいことになる。

問題は月曜からどうしようかってことなんだ。

3両編成の電車なので、乗る位置を変えても見つかってしまうだろうし、

1時間に2本しかないので、1本遅らせたら遅刻、1本早めたら30分も早く起きなければなら無い。

職場は車通勤禁止です

ああもう余計な悩みを抱え込ませやがって。

バカ高校の制服を来ていたがやっぱりバカだったんだな。

なにか知恵ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん