2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114192304

NTRって性質上エロ本の中でもレイプに並んで男性側のメンタルをえぐるものからね。

ぶっちゃけ普通に生活してりゃ異性と一夜を過ごすなんて一人じゃすまないし、

いちいち告白して付き合い始めてその間は他の異性と相手にしないとか、

別れてから他の異性と付き合えるとかいうような価値観

処女厨ぐらいしか持ち合わせてないんじゃないかな。

まあ、あれだよ。不倫とか浮気とかくそったれな表現だよね。てめえの無能っぷりが相手を遠ざけ、他者へ近づけているという自覚がない。

付き合ってようが他人と寝たきゃ寝ればいいじゃん。それで子供できたら金づるに集ればいいじゃん。こういうのこそ、強かっていうんだよな。

こういうのがいろんな所で起きて、不要遺伝子が淘汰されていくならいいことじゃないか。不満かい?w

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん