2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111113004246

アスペルガーってこういうのを言うのかな?

アスペルガーから生きるのが辛いとか、アスペルガーが迷惑で困るとかよく騒いでるけど、こういう人たちばかりの世界平和そう。

記事への反応 -
  • 俺は空気が読めない。 人が怒ってるのか喜んでるのか悲しんでるのか顔色で判断できないくらいに。 怒られてしゅんとしないせいで、怒られたりした。 「どうしてお母さんが怒ってる...

    • アスペルガーってこういうのを言うのかな? アスペルガーだから生きるのが辛いとか、アスペルガーが迷惑で困るとかよく騒いでるけど、こういう人たちばかりの世界は平和そう。

    • これプリントアウトしたのと一緒に病院に献体してみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん