2011-10-31

就職シリーズ

http://anond.hatelabo.jp/20110107214632

これ、就職活動新入社員までは非常にいいことが書いてあって、役に立つんだけど。

社会人が一番ぶつかる壁ってヒラ⇒係長課長2ステップだと思うんだよな。

そういう意味で、「主任王」とか「課長補佐王」が読みたいです

お局さんの捌き方とか使えない新人の扱い方とか老害上役へのコビ売り方法とか

誰かこういう筆致で書いてくれないものか。

部長を狙う課長王まで来ると俺には縁がなさそうなんで必要ないんだけど。

社長王」は世に幾らでも溢れてて、就職活動ノウハウも幾らでもあるのに

この辺りのノウハウけが無いように思う。

就職王さん起業に打って出ちゃったようだし、誰か書いてくれー。必要なんだって、大至急。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん