2011-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20111030233742

そういうのって時代っていうよりは流れなんじゃない?

新しい流れが出来ました、って感じ。

巻き込まれなきゃ、実感しようがないよね。

あとは、別に新しい時代=劇的な変化ってわけじゃないっていうこともありそう。

ライフスタイルに変化が生まれましたよってじわじわ来るタイプもので、自然に浸透してくるから「変わった!」って実感がガンと押し寄せてくるもんじゃないっていう。

記事への反応 -
  • ソーシャルメディアだ、ニコニコ動画だ、電子書籍だ、TPPだ、と色んな事言うけれど いったい今までと何が違うんだって言いたい。 たまに人と会話したり、テレビを見ながらひとりご...

    • そういうのって時代っていうよりは流れなんじゃない? 新しい流れが出来ました、って感じ。 巻き込まれなきゃ、実感しようがないよね。 あとは、別に新しい時代=劇的な変化ってわ...

    • 宝くじなんて当たらないから買わないし、すでに相手に付き合ってる人がいたら片思いも諦められるし、家にDQN親戚が転がり込んできて不快な思いしてもなにもしないのだろうか。それ...

    • 震災後にもよく思ったことなんだけど、政府がー、マスゴミガーって見るたび憤慨しても 結局自分に何ができるのかって言われたら自分の手の届く範囲でできることを精一杯やるって事...

    • 自分のやるべきことだけ着実にやりたいわりには、 それ以外のことを考えるのも関わるのも面倒くさい考えたくないという主張をこんなとこで長々書いてて ちゃんと騒ぎに参加してるじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん