2011-10-28

昔の職場の女の先輩

壮絶なブリッコ女だった。

あんな人を見たのは、人生であの職場だけ。

男性にブリるのは日常茶飯事、後輩の私(女)にもブリってきてて、

「コイツは一体何がしたいんだ???」と思ってた。


「(品出しの段ボールを運びながら)重くて辛いです><

私さんの事を心で呼んでたら、来てくれました!!私の願いが通じたんですね!!」

「(右手左手の飴あげるって言われて、選んだら)やっぱり。私さんはこっちを選ぶと思ってました♪」

「(棚から落ちたぬいぐるみを見て)うーん、うさぎさん可哀そう、うえーん(泣きまね)」とか売り場でしてて、

正直ひいた・・・

ただブリってるのは害が無いので、私的にどうでもよかったのだが、

つい最近さんまさんが出てるTVで「男性モテるしぐさ」の特集をやってて

あ、あの人がやってたのって、もしかしてコレの派生バージョンだったのか???と思った。


男性にこびるのは生物上仕方が無いが、女の私にブリる意味がいまだにわからん。(しかも私年下だし。)

  • おお!私もいた!あれほんとに不可解。なんで同性の私に?って謎だった。 さんまの番組って、40歳だか50歳だかの女性のモテ仕種講義みたいなやつでしょ?あれ本当にそっくり。 「~...

  • <h3>o- *</h3> そして壊滅的に仕事ができなかった。 <h3>o- *</h3> ↑そうそう、そうなんだよ・・! 他にも共感してくれる人がいて、ちょっと救われたよ・・。 うちの場合は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん