2011-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20111028040944

おお!私もいた!あれほんとに不可解。なんで同性の私に?って謎だった。

さんま番組って、40歳だか50歳だかの女性モテ仕種講義みたいなやつでしょ?あれ本当にそっくり。

「~なんですぅ~」「私なんて全然からないのにぃ、○○さんスゴイですぅ~」

ってしゃべりかたする女が現実にいるとは思わなかった。

そして壊滅的に仕事ができなかった。

周囲に常に媚びてれば叱られないで済むかもって考えたのかなあ。

記事への反応 -
  • 壮絶なブリッコ女だった。 あんな人を見たのは、人生であの職場だけ。 男性にブリるのは日常茶飯事、後輩の私(女)にもブリってきてて、 「コイツは一体何がしたいんだ???」と...

    • おお!私もいた!あれほんとに不可解。なんで同性の私に?って謎だった。 さんまの番組って、40歳だか50歳だかの女性のモテ仕種講義みたいなやつでしょ?あれ本当にそっくり。 「~...

    • <h3>o- *</h3> そして壊滅的に仕事ができなかった。 <h3>o- *</h3> ↑そうそう、そうなんだよ・・! 他にも共感してくれる人がいて、ちょっと救われたよ・・。 うちの場合は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん