2011-10-24

今日フェロモン香水

今日ミスドで半額なので夜遅くにドーナツ

たべていると、となりに知らないぽっちゃりしたおばさんが

すわってきて、媚薬フェロモン香水だと思いますが、

そのせいで、無駄勃起してエネルギーを消費して、

すい臓も溶けてしまったと思います

私の健康はいったいどうなってしまうんでしょう。

ジョブズさんと同じすい臓がんになって、

たぶん死んでしまうのかな。

このフェロモン香水を使う傾向の人は、なんか

人間に型があるような気がします。

ぽっちゃりしていて、やせたら、もてそうで、

ま、やせなくても、もてそうなんですが、

微妙で、綺麗好きで、美容にはこだわりがありそうで、

美容部員とかやってそうで、

でも、年をとってからぽっちゃり巨乳がもてるに気づいて、

調子こいてる感じです

すい臓がまじ、やばい

一時的に放屁も出るんです

マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん