2011-10-17

twitterに書くわけにもいかないのでここに書くよ。

言いたいのは、不倫は良くないなって事。

うちの会社の部署に何年も前から使ってるNASがあるんだ。

人ごとフォルダが分かれてて、ローカルバックアップに使ってる人が多い。

ちょっと事情があって、そのNAS自分フォルダを整理してたときに、

他の人のフォルダも見れることに気づいた。

ふと上司フォルダを見たら、マイドキュメントバックアップがあって、

その中に明らかに不倫をうかがわせるファイル群を見つけてしまった。

数年前のことのようだけどね。自分の娘と同じくらいの年齢の人とだ。

不倫なんてドラマとかネット上の話だけだと思ってたから、大分ショックだよ。

うちの嫁さんも同じ会社から話せないし、ここに書くしかないんだ。

あんな誰でも見れるような所に置いてあるから、もうみんな知ってる話なんだろうか。

かなり引くわ。尊敬してたのに。奥さんが気の毒だ。

やっぱり不倫は良くない。自分の嫁さんは大事にしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん