2011-10-12

レイプ犯は異常者というのは何情報

http://anond.hatelabo.jp/20111012175922

レイプ普通の人がする犯罪では?

倫理観より欲望が上回ってしまっただけで普通の人では?

それに、一番多いのは顔見知りや知り合いによるものですから、異常者の犯罪とは言えないと思う

少年マンガ青年誌で、レイプシーンはちょっと前から条例でどうこう言われてるけど、今までは普通にあった。悪役の場面や悪いシーンとしてだが。一方カニバリズムは、少しでも出したらタブーとして、お詫びコメントが出ていた。http://kirarabunko.cool.ne.jp/www/yomimon/jikenbo.html 沖さやか

これから考えても、レイプは話として受け入れられるが、食人は無理という事で、レイプ普通の人が見ても、それを礼賛するわけじゃないけど、見られないシーンではないという事だと思う。異常者だけがする行為だとしたら、こうも受け入れられないのではなかろうか?

自分達の先祖を辿れば、猿の頃からなら、普通にレイプされたりしたりして来たんだろうなと思う。

人間の理性なんて、薄皮一枚のものだし

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん