2011-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20111012175922 そんな事は言ってない

>世のレイプ被害者が暗にレイプに協力したのでは、ととれるようなことを言うのはどうなの?セカンドレイプってやつじゃないの?


から、言えない事だけど・・・というような断りも書いている


では、私はどうすればいいのか?

私の孤独感は埋まるのか?

私が唯一共感できたのは、メンタルを病んだ人のスレで、そう状態の時にしたすごい事とか言う話で、(自分は躁鬱になった事ない、うつ的傾向はあっても薬を服用した事は無いが)

知らない人としまくってた人が、しまくる中で、時々殺すぞ、という人とあったが、かえって喜んでしまって、どうぞどうぞ、と言うと、向こうが引いて殺された事がない、という話だったw

これは、教材として活かせるんじゃないかと思った。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん