2011-09-13

http://akb48matome.com/archives/51769199.html

ここの49に貼ってあるゆいさし動画について、感じたことを書く、だってまわりにオタがいないから。

まずこの動画からわかるのは、ゆいはんはエロいということだ!

しかフィジカルではなくメンタルエロい

動きを分析すると

1)おんぶした指原を見て

2)よそ見してることに抗議の意味もこめて、おでこでこつん

3)指原が気づくのと同時にカメラ目線(ここ! テストに出ます!)

4)そのあと何事もなかったかのように司会者目線

この四挙動、わかりますか、ゆいはんはね、ただのムッツリスケベじゃないんですよ!

自分たちが顧客にどう見られてるかを知った上で、見せつけてるんですよ!

ちなみに指原の反応も最高で、2)の直後目を見開いて、そのあと照れてうつむくという、ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん