2011-08-01

でもほんとに韓国プッシュは不快

チェホンマンとかさあ

スター性や時勢に恵まれて

日本メディア活躍もして

ほんとにその時注目集めてる人が色んなとこに出てくるならいいんだよ。


でも誰だかわかんねえ、韓国から連れてきたばっかり、ていうか半分以上は韓国本国でもたいした人気がない、

空港で「駆けつけたファン」を動員する自作自演すら既にバレバレ、

そんな韓流スター」が色んなとこに、

CMとかにすら出てくるわけじゃん。

ほんとウンザリだよ…


実際出てきても、「誰だよあんた」っていうのばっかりじゃん。何も特別じゃないし。

チェホンマンなら出てきただけで「うっおー!」ってなるから出てきていいんだよ。


この話を差別だどうだとか話そらしたいならそらしゃあ良いけどさ。




ていうかチェホンマンどこ行ったのかね。

ずいぶん前に変なバラエティで水責めにあってたのを見かけたのが最後だ。

本人が戦いたいって言ってるんだから戦わせてあげればよかったのに。

馬場もそうだったけど、巨人に関するドクターストップはどうも納得いかないことが多い。

症例が少ない&責任取りたくないから小さい懸念もおっきくおっきく言う傾向があるんじゃねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん