2011-07-18

彼女の性欲が皆無で死にそう

まずスペック

増田 22才

彼女 27才 

同棲中 付き合って3年

たまに喧嘩もするが仲はとても良い。

彼女の性欲が皆無だ。セックスもちろんしない。どうしても俺がやりたくて月イチくらいする。

そのセックスも完全にマグロで、さっさと終わらせろよって感じ。まったく面白くないし、やったあとすげえ後悔する、というか虚しい気分になる。こんなセックス続けてたらインポになるかもしれない。

彼女自身、「わたしって性欲全然ないんだよね、セックスの話題とかするやつら馬鹿みたいっておもう」っていってる。そういう話をされる度に心がすごく痛む。

おれはヤりたい盛りの若い男なわけで、そりゃ毎日ヤりたいのさ、彼女のこと好きだし。でも誘っても拒絶ばかりされ、たまにヤってもすごく虚しい、挙句に性欲を否定されるようなことを言われなんかもう死にたい。おれの性欲はどこに向ければいい?

そんなんだから彼女がいないときや寝たあとに毎日オナニーしてる。溜まるもんは溜まるし、ヤりたいのにできないのはすげーキツイから

最初はこんなんじゃなかった、会う度にセックスしてた。でも同棲はじめて幾らかたったころ、まあ、頻度は下がるじゃん、そんなころに「実は毎日するのめんどくさいなーっておもってたんだよねー」って軽く言われ、それ以降だんだんとこんな感じに。

正直、彼女のことはすごく好きだし、仲もいい。うまくいってるとおもう。このままなにもなければ結婚したっていい。ただ、性の問題だけがなあ。

あーセックスしたい。

  • 彼女のことはすごく好きだし、仲もいい。うまくいってるとおもう それは、「うまくいってる」とは言わん。同棲やめて「ただの女友達」に格下げしろ。セックスの相手は別に作れ。

  • 性の不一致は普通に離婚事由になるんじゃないの? さっさと別れればいいよ。 俺もセックス嫌いな女とは付き合えないな。それが全てだとは全く思わないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん