2011-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20110718230828

彼女のことはすごく好きだし、仲もいい。うまくいってるとおもう

それは、「うまくいってる」とは言わん。同棲やめて「ただの女友達」に格下げしろ。セックスの相手は別に作れ。

記事への反応 -
  • まずスペックを 増田 22才 彼女 27才  同棲中 付き合って3年 たまに喧嘩もするが仲はとても良い。 彼女の性欲が皆無だ。セックスもちろんしない。どうしても俺がやりたくて月イチく...

    • 彼女のことはすごく好きだし、仲もいい。うまくいってるとおもう それは、「うまくいってる」とは言わん。同棲やめて「ただの女友達」に格下げしろ。セックスの相手は別に作れ。

    • 性の不一致は普通に離婚事由になるんじゃないの? さっさと別れればいいよ。 俺もセックス嫌いな女とは付き合えないな。それが全てだとは全く思わないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん