2011-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20110718123613

結論は急がないでーーーーー。

と、よく暴走する男から言ってみる。

自分と重ねてしまって軽く吐きそうになった。。。

彼の職業が何で、自分たちが何歳でとか情報がないから解らないけど、

別れるという結末は自分も彼も望んでいなかったはず。

何でもしてあげたい。困ったことがあれば何でも言って。理想そのものだ。と。

今が困ったことそのものなのでは?

不安定な仕事も貴方の為だったら、転職出来るかも知れないし。

しかも、彼は一生好きになる人は出てこないんじゃないかと思っていたみたいだから、余計に私が彼に気持ちがないとわかったらショックを受けるだろう。

確かにショックは受けると思う。

が、何がショックかって、一人で悩んで一人で決意してしまう事のほうがよほどショックですよ。

2人の関係がどんな感じなのか解らないけど、ありのまま今の気持ちや親からどう思われているかを伝えて、

一緒に考えてみてはどうですか?

彼が暴走し始めたら「お前はちょっと落ち着け(笑)」って言ってあげられる関係になることを願っています

  • http://anond.hatelabo.jp/20110718134513 元増田が追記したんで、こっちも追記。 彼に対して嫌なことはない。だけど、好きという感情がない?自分の気持ちが分からない。 うーん、楽しい最中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん