2011-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20110714001748

くだらねー事考えてないで働けよ。

上司がしたかったのは「脳みそスポンジゆとり女の生足を見る事」じゃなくて

「後輩の服装にいちいちイライラしてちっとも仕事しない社員を追い出す」だよ。

って書くと仕事はちゃんとしてますぅーとかトラバするんだろうけど。

上司愚痴った時新人の服装おかしい!以外の事言った?

新人の褒められる部分とか、伸びそうな部分とか伝えた?

そういう事しないで私イライラしてるんですしか言わなかったんじゃないの?

増田がちゃんと仕事してようがしてまいが、それしか言わなかったか

「こいつは仕事中そんな事ばっか考えてんだ」って評価するんだよ。

これだから女は下らない事にばかり腹立てて」とか思われるんだって

もし上司にちゃんと新人の評価を伝えたとか、それとも新人が評価のしようの無いスポンジ脳なら仕方ない。

しょうもないブラック会社就職しちゃったんだよ。

まあ、就職売り手市場で選び放題の中で就職したんだから文句言えないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん