2011-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20110630114947

いや、あなた勝手定義した社会押し付けられても困るんだけど。

国が破綻したら救える弱者も救えないし、なんだかんだで強者の側にいたほうがいいし、ときには弱者を切り捨てる必要はあるでしょ最近だと放射能とか。

そして今の財政状況から見ても弱者切り捨てのまさにベストタイミングなんだけどね。

まあ差別はなんだろうと許さない、財源は無限に湧いて出てくる左巻きには分からない話か。あれ、それとも三橋何とかを信奉するネトウヨだったかな?

  • 倒れるならみんなで倒れたらいいだろ。 俺たちは日本という家に生きる家族なんだから、一蓮托生だ。

  • 原発、政治、女に関心をもち、増田に常駐する例のニートが自ら手をあげてくれたわけで・・・ しかも、自演をしてまで・・・^^ しかし、ニートなのに、経験の少ない男女関係、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん