2011-06-21

あの花オタは自重しろ

知らない人たちからセクハラ発言…

どうも、たっちと言います

先月から職場に向かうまでの道を歩いていると、何故かよく居る知らない三人組の男女に『○ナル』と笑われるんです

(下品なので伏せましたが、恐らく皆様が想像している文字であっています

最初はお尻が目立つラインがピタッとしたパンツはいていたから大きいのをネタにされてしまったのか…、くらいに思ってたのです

Aラインのワンピースだとか、上下が繋がっている服(名前がわからない)でも笑われてしまうんです

他人に笑われるほどのデカ尻なのでしょうか…。

それはさておき、もうそ人達には逢いたくないんです

ただ職場の人には恥ずかしくて言いにくく、一度警察に行ったんですが『何と言われたの?』と聞かれ『やっぱりいいです』と逃げてしまいました。

その道は絶対に通らなければ仕事へは行けず、とても悩んでいるのです

こういう時はやはり、恥ずかしさを我慢して職場警察に言うべきなのでしょうか。

小町と違って面と向かって相談するというのには少し気が引けるのですが…

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0619/419048.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん