2011-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20110612134420

逃亡して回ってるのは、むしろ「はてサ批判を攻撃してる奴」とか「すぐに他人をニートラベリングする奴」だと思うんだけど、勘違いかな?

どうもそいつ自分意見一言も喋れないくせに(他人からの批判を極度に恐れるくせに)、他人に噛み付く変な奴なんだよ。

「おまえの言っていることはおかしい」と言って、自分の泳がせたい方向へ相手の追加説明(綻び)を誘うが、そっちに進まないと途端に支離滅裂になるんだ。

そうして、他人に追及されていくと、たいてい罵倒の末、消えてしまうんだよ。

枝を自分で育てたときは、根元からばっさり消すこともあるね。

2・3回やり取りするとすぐにわかから面白いよ。

「この件に対する君の意見は何?」とか「僕はエスパーじゃないから、君の考えが判らないと答えられないよ」というと、たいてい問答が終わるんだ。

「間違ってる」と指摘するのに「判断した理由」が答えられないとか、「言ってることが変わってる」と指摘するのに「根拠」を説明できないとか、おかしいよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん