2011-06-10

彼女とのメールからの終末感がやばい

途中距離があった時間もあるが,5年くらい付き合ってる彼女います。

いわゆる遠距離恋愛で,何ヶ月かに度会って,セクロスして。それ以外は電話メールのやりとりがあるくらいですですが私の性格上,あまり連絡を取らないことが多く,しばしば寂しい思いをさせているようです(本人も彼女も自覚済み)。

そんな彼女とのメールですが,一日に数通あればいいほうで,おはようおやすみもない日もあったりします。

最近では,彼女からの寂しい,という文面だけのメールが送られてきます

そうすると私は「やれやれ」といいます。お決まりの決まり文句です自分も仕方なく突発的なメールを送ったりするわけですハンバーグ食べた,とか。

正直疲れました。私にどうすればいいというのでしょう。電話? めんどくs

他の女の子とのメールのほうが楽しいような気がします。でもわかってます。結局は面倒臭くなるんだろうなって。

電話メールオワコン

じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん