2011-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20110530214015

からいからじゃない?

まあね。後から「実は分かってた、実は隠してた」なんてのがちょこちょこ出てるから、汚染水についてもどうだか疑わしいけども。

でもなんだかなあ。「技術的には簡単に計測可能なのに、隠してるんだ」と疑いたいなら、それだけの根拠が知りたいな。批判すべきでないトコまで東電政府を批判したくないんだよね。なるべく原発を止める作業に集中してほしいから

--

俺、最近陰謀論者に対する拒絶反応が酷くなったわ。

初音ミクgoogle八分食らった」の陰謀論の頃から酷くなりだしたんだけどね。もう4年くらい前かあ。びっくりだ。

なんで彼らは、通常検索とかyoutubeには全然異常が無かった点を完全に無視してまで、陰謀論を展開したがってるんだろう(現在進行形)。

なんで印象操作業務の「有限会社COLORS」と、ぐるっぽを運営する別会社の「有限会社Colors」を同一視したがるんだろう。← つーかはてなキーワードも酷いな。印象操作の方の会社を紹介しやがってる。くるっぽさん涙目www

最初はただ陰謀論を楽しんでるだけかと思って、俺もノってたのに。

ネットの向こうには、どういう人間が居るんだろうか。俺が勝手妄想してた「わりと理知的な人々」とは雰囲気が違うぞ。

ちょっと怖いなあ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん