2011-05-25

うご厨ェ・・・

うごメモユーザーの行いについて。

華麗なるうご厨の伝説

1 PVであるキャラが他のキャラ暴力をふるったり刺したりするのは当たり前。

2 しかも無理矢理すきなキャラCPでやるためまとまりがない

3 自分のことをカスといい、その影響で他の作者さんから‘神’とあがめられる

何がいけないの?

まずアナタ利用規約読んでますか?同考えても読んでないでしょ。利用規約ヘルプによると、「エッチな作品などは投稿しないで下さい」って書いてあったよね?あ?図星?

あとさ、

好きなCPでやりたい気持ちは分かるけど、そのCPイメージ崩壊したと受け取る人もいるんだよ?あ?分かってるの?

あと、これはすごい許せない。

どうして自分のことをカスと言ってる人が評価されて、自分の絵や歌に自信を持っている人があまり評価されないわけ?こんなの絶対おかしい!!!!考え直して!

失礼しました

ついカッとなって気がついたらあとがきを書いていました

まとまりのない文章でごめんなさい。

私自信2年前にうごメモをやめて去年夏に戻ってきて初めて気がつきました

うごメモ世界はおかしい’と。

  • 書き込みを見る限り、健全な小学校低学年~高学年の矮小なセカイであり、おかしくもなんともない。そういうもの。 増田がおかしいと思ったら積極的に別のコミュニティを探してみる...

  • うごメモって何ですか 蠢きメモリアルですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん