2011-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20110522163502

身近にそれを書いている人間がいるというただそれだけで

分かっていたはずの自分キモさが10倍くらいリアル想像できてしまって耐え切れなかった。

それは、自分キモさが想像できたわけじゃないから。

作り手が想像できてしまからってだけだから


風俗ネタとしてビッチを消費するのは良くても、自分の妻や娘、同級生となると耐えられない奴も多い。

リアルが顔を出すと萎える、自然な反応。

こういうのはファンタジーからいいのであってな。

微塵でもリアルが介在すると、難易度が跳ね上がる。

よく声優彼女にできたら・・・とか言うだろ?

いから。

アニメヒロイン自分彼女だとしたら、絶対に醒めるから

作り手の顔も一緒。

コロコロなんかでよく見る子供向けの下品ギャグでさえ、作り手が知り合いだと楽しめないって奴もいる。

いわんやエロ漫画をや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん