2011-05-17

亀頭ファッションのススメ

俺は女の子に「かわいい」と言ってもらえることが多い。

先天的な、背が小さいとか童顔とかの要素もあるんだろうが。

特に女の子が評価してくれるのは「ファッションである

俺はファッションにおいて「丸み」を常日頃から意識している。

非常に簡単な例えだと、靴とか。

ギャル男の靴は大抵とんがっている。

靴でも鞄でもいい。

はとにかく丸みのあるデザインを選ぶようにしている。

総じて女性から「格好かわいいね」という評価をもらえる。


話は飛ぶ。

風俗嬢が、俺の亀頭を触りながら言った。

「私、この部分好きなの」

で俺は聞いたんだ。

「えっ、、なんで?ウォウフ!」

風俗嬢はこう答えた。

だって女の子には、こんなプニプニした部分ないよ」

って俺の亀頭を愛でながら言った。

そん時、思ったんだ。

亀頭って最もデリケート部分に突っ込む。

女の子によっては指よりも安心されることがあるな。

から俺の「丸み」のあるファッションが生み出す雰囲気。

女性が求める「かわいい」という安心感

しかしたら「亀頭」に通じる所があるんじゃないかと。



で、ファッション的に突き詰めていくと髪型も少し丸みがあった方が良いのかもしれない。

そうしたら、雨上がりのホトちゃんとか、バナナマン日村とか、バカリズムとか。

みんなモテてるって結果になるんだけど。

これでは話のオチとして、説得力がなさすぎ。

この話は、今後伸ばせる可能性はあるのであろうか。

意見ください。

ちなみに、「風俗行ってる時点結果出てないじゃん」という意見を受け付ける予定はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん