2011-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20110502011737

池田信夫って要するに知識はすごいたくさんあって

必要に応じて持ち出せる武器はいっぱいあるけどあんまり自分の頭で整理してしゃべらないタイプの人でしょ。

分野にもよる。専門外だと素人並かそれ人以下だよ。

たとえばこれとか。

これはおそらく国外にある(B-CASカードを入れた)サーバ地デジの放送信号転送し、そのサーバB-CASスクランブル(MULTI2)を復号化して(コピー制御フラグのついた)MPEG2-TSにしてインターネットで送信しているものと思われる(*)。これはB-CAS社との契約には違反するが、サーバ国外にあれば差し止めは不可能だ。

friioの仕組みを、「日本で受信した地デジ信号台湾へ送り、台湾サーバで複合化して再び日本へ送り返す」、なんて無茶苦茶な方式に違い無いとか思ってたらしい

  • http://anond.hatelabo.jp/20110502033012 http://anond.hatelabo.jp/20110502034640 http://anond.hatelabo.jp/20110502040107 http://anond.hatelabo.jp/20110502040203 QAをこぴぺしたんだなー 書いちゃだめだなー 見てるかもよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん