2011-04-12

フォルダ整理をしていたら

深い深い階層記憶のないフォルダを見つけた。

中を見たら去年の離婚騒動の証拠ファイル一式だった。

メールやら写真やら何やらがごっそり。

忘れてた。。。

一年たって新しい彼女もできて、いやな思いは薄れてきた(と思っていた)はずなのに

なんかもう涙が出てきた。

・・・で、当時直視すら出来なかった証拠メールを読んでたらふつふつと怒りがわいてきた。

去年の今頃の自分の状態やらも思い出して、なおさら。

こっちは浮気を疑って心労でぶっ倒れてたってのに、

よくもまぁのうのうとこんな内容を、と。

今も奴と暮らしてると考えるだけで腹が立つ。

さっさと慰謝料払い終わってくたばれ!

・・・あー、すっきりした

離婚相談からその後のメンタルケアまで・・・増田、サンキュ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん