2011-03-24

今回の震災世界各国の反応をまとめるとこんな感じかな(3月23日改訂

アメリカ      やっぱ味方だったんだね。特に米軍

ロシア       意外と助けてくれる。でも油断は出来ない

中国        意外と助けてくれる。でも油断は出来ない

台湾        もうむちゃくちゃ味方。ありがとう

タイ         味方

インド        味方

パキスタン    味方

アフガニスタン  味方

イギリス      さすがは元同盟国。もう一回同盟しようぜ

フランス      逃げ足はぇー

その他ユーロ   味方

中南米       遠過ぎ。でも日系人ありがとう

中東        それどころじゃない

アフリカ      それどころじゃない

ニュージーランド 味方

オーストラリア  いたの?

北朝鮮       まあ敵だよな

韓国        クズ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん