2011-03-06

ノンケだけどガチホモ動画を見てしまう心理

僕は異性愛者なのだが、それでも時々Google画像検索で『ガチホモ ブリーフ モッコリ』などと書き込んでは雄臭いモッコリブリーフ画像を見たり、ついつい『あー、チンポしゃぶりたい』などと発言してしまう。ノンケなのに。

同性愛者には申し訳ないのだが同性愛はやはり笑いのネタになってしまう。どうしても。しかもかなり気軽に、その場の空気ギャグ化することが出来てしまう。だから仕事などで体が緊張していたり、つらいことを忘れたいときには、ガチホモ的な事物を見たり発したりして、自分空気を軟化させたいのだと思う。

つらいことが多すぎるから、ついついガチホモネタに頼ってしまう。まるで麻薬のようだ。今日ニコニコで『Hattendo』タグ検索している。動画を探しているときは、やはりドキドキワクワクする。欲情はしないけど。だから僕は、ガチホモさんたちにありがとうといいたい。ありがとう、ガチホモさんも僕が生きている理由の一つなのかもしれない。

  • 漫画なんかにもよくオカマキャラが登場したりするしな 外見も男の娘って感じじゃなくて男が無理して女装してる感じの。 そして主人公は完全ノンケだからオカマはギャグ要員にしかな...

  • 別にタブー視されてるものが笑いのネタになることは悪いことじゃないと思う。笑いっていうからネガティブイメージかもしれないけど、要するにコメディの一表現ってだけだよ。それ...

  • いや、あんたさあ、 気付いてないようだけどあんたホモだよ。 ザッと文章読めばわかる。 ストレートな男はホモについて語るとき 「雄臭い」とか「モッコリブリーフ画像」なんて言...

  • ノンケだが、『フィリップ、きみを愛してる!』はいい。 http://bit.ly/a4qxyp

  • よくよく考えると、阿部さんとか「やらないか」って ホモの認知と理解に一躍かった気がする。 乙武さんの「障害をネタに笑える社会こそバリアフリー」を地でいってる感じじゃあない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん