2011-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20110301042649

kaya1789の書いていることは大したことがないと思うけど、評価する人は多い。

それは美人高学歴京大しいであることをひけらかしているからではないかと思う。

単に俺が気にくわないだけかも知れないけど。

岡田有花について同じことを思う。

はてなに来るまで彼女を知らなかったが

少なくとも彼女ギャグセンスは全然だと思う。

にも拘らず彼女のつまんない自虐ギャグ

そこから発するクオリティ激低の写真動画はやたらチヤホヤされている。

要するに彼女

美人(ではないと思うが、若い女性ではあった)高学歴京大しい)なのに

 こんな男や一部の捨て鉢不美人がやるようなことをやっている」からはないか


で、そんな彼女チヤホヤする馴染みの人垣が取り囲んでいて

そのチヤホヤを共有しない俺はそれ見るたびなんか気持ちが悪かった。

若い女が若い女市場価値や威力を発揮するのは構わないんだが

若い女が発したつまんないギャグやつまんない作品まで評価するようなことはいやだ。

若い女本人よりも、彼女を不当な分野でまでチヤホヤするスケベオヤジ的人垣がよくないのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん